公開日:

一皿食べても糖質7.8gのお豆腐カレーグラタン!話題の「ロカボ」 マルコメのダイズラボ 大豆粉のカレールーを活用

糖質制限
Voiced by Amazon Polly

マルコメ ダイズラボ 大豆粉のカレールーを利用することで、一皿食べても糖質7.8gのお豆腐カレーグラタンを作ることができます。

 

ダイズラボ 大豆粉のカレールーを使ったレシピはそれ以外にも多数あります。

 

今ならモラタメで実売価格1,912円(税別)が920円(税別)でお試しで提供されています


コメントはまだありません

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

節約・コストを削減
低糖質 チーズケーキでお菓子の誘惑を解決しよう! ダイエット期間中のおやつ対策

最近はまっている低糖質ダイエット中のお菓子がベイクドチーズケーキです。 クックパッドの■糖質制限■幸 …

糖質制限
ダイエット期間中、食物繊維が豊富な野菜をたくさん入れた低糖質ラーメンが最近の休日の定番に。

たまにラーメン食べたくなりますよね。家で作るとたくさん野菜が入れられるのでとてもおすすめです。 我が …

食品・加工品
難消化性デキストリンはトクホではなく粉を買って節約 血糖上昇抑制・整腸作用・脂肪吸収抑制・内臓脂肪低減

 最近、血糖上昇抑制・整腸作用・脂肪吸収抑制・内臓脂肪低減に効果があると言われているのが難消化性デ …