公開日: 更新日:

スーパーを使わずAmazon Freshを利用するメリットとは?

節約・コストを削減
Voiced by Amazon Polly

Amazon Freshをご存知でしょうか?

プライム会員向けの生鮮食品配送サービスです。月500円の会費を支払い、一回の配達を6,000円以上で配達費用は無料になります。

一見高く見えますが、4,000円以上購入する場合、お試し品というコーナーの商品が無料で配送されます。また 50%OFFや20%OFFの商品もあります。カートに商品を入れた時は値引きは適用されず、その時点の価格が6,000円以上であれば配送料が無料であることから、実際に請求される金額は値引き分が含まれて入れば6,000円を下回ることになります。

例えば割引のない商品4,000円と50%OFFの商品2000円の場合、6,000円以上なので送料無料ですが、実際は割引が適用されて支払い時は5,000円になります。

よって想像よりは1回の配達費用を抑制することができます。

個人的にAmazon Freshを利用するメリットは野菜がスーパーよりも新鮮、さらに購入したもの全てが記録に残るので後々見返すのに便利なところです。

MoneyForwardを利用すると商品ごとにカテゴリを分けて集計することなども可能となります。

 

 


コメントはまだありません

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

節約・コストを削減
安定供給中 日本酒 獺祭 amazonで定価で購入できるように

以前、なかなか購入がしづらかった獺祭ですが、アマゾンで定価で販売されています。販売者もAmazonな …

節約・コストを削減
買うなら今 おせちは時期をずらすだけで半額で購入ができる テレビでも特集

新年の楽しみといえばおせちですが、実は購入するのであれば、今がお得。売れ残りが半額で販売されています …

節約・コストを削減
毎日のスタバ コーヒー代を節約する 自宅で豆からコーヒーを造って節約

毎日スタバのベンティーサイズを2杯購入していると、五百円から六百円程度のコストがかかってしまいどうに …