スーパーを使わずAmazon Freshを利用するメリットとは?

Amazon Freshをご存知でしょうか?
プライム会員向けの生鮮食品配送サービスです。月500円の会費を支払い、一回の配達を6,000円以上で配達費用は無料になります。
一見高く見えますが、4,000円以上購入する場合、お試し品というコーナーの商品が無料で配送されます。また 50%OFFや20%OFFの商品もあります。カートに商品を入れた時は値引きは適用されず、その時点の価格が6,000円以上であれば配送料が無料であることから、実際に請求される金額は値引き分が含まれて入れば6,000円を下回ることになります。
例えば割引のない商品4,000円と50%OFFの商品2000円の場合、6,000円以上なので送料無料ですが、実際は割引が適用されて支払い時は5,000円になります。
よって想像よりは1回の配達費用を抑制することができます。
個人的にAmazon Freshを利用するメリットは野菜がスーパーよりも新鮮、さらに購入したもの全てが記録に残るので後々見返すのに便利なところです。
MoneyForwardを利用すると商品ごとにカテゴリを分けて集計することなども可能となります。

 
 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

節約・コストを削減
10万円給付金をPC/スマホを使って申請(署名用電子証明書及び利用者証明用電子証明書が搭載されたマイナンバーカード保有者限定)

10万円給付金をスマホを使って申請してみました。 etaxを利用している方など、署名用電子証明書及び …

節約・コストを削減
巣ごもり生活 自宅待機 在宅生活 ダイエット Day3 目標 65kg 現在 86kg +21kg バターコーヒーの作り方レシピと機材

当初87.64kgの体重が今日は86.72kg -0.92kg ,当初36.63%の体脂肪率は35. …

節約・コストを削減
巣ごもり生活 自宅待機 在宅生活 ダイエット Day2 目標 65kg 現在 87kg +22kg 大豆肉の唐揚げ アレンジ料理

あまり最初から頑張りすぎると途中でガス欠になるので避けたいのではありましが、順調なダイエットライフが …