公開日:

メンズ 男性用 自宅でできるスキンケア トリートメント 眉毛 鼻毛 髭 でん部(お尻 Oライン) ビキニゾーン(Vライン) 歯 家電を一挙ご紹介

生活・健康家電
Voiced by Amazon Polly

毎日のメンズケアは大変です。少しでも家電を利用して時短をこころがけたいところです。

最近はメンズ用のトリートメント家電が充実していますので、本日はこちらを中心にご紹介をさせていただきます。

・眉毛

顔は人と会うと最初に見られるパーツなので、その人の印象を決めてしまいます。なので、眉のお手入れは大切なのです。

定番のパナソニック マユシェーバー 黒 ER-GM20-Kです。

剃る・整えるの1台2役、マユシェーバーキットです。値段もリーズナブル。付属のキットでまゆげの長さを調整することも可能です。

 

・鼻毛

会社員の男女500名に「身だしなみ」大調査によると、気になる他人の身だしなみ1位は「鼻毛」…一方で9割以上が「指摘しなかった」とのこと。経験あるのではないでしょうか?したがって鼻毛は他人からはなかなか指摘してもらえないので自分で早めに処理する必要があるのです。


2018年に改良品として発売されたパナソニック エチケットカッター  ER-GN70-Kです。今までの製品との大きな改善点は水洗いができるようになったことです。

毛クズ吸引や水洗いもできるので、とても時短で清潔に保つことができます。1週間に一度、例えば月曜日の朝とか定期的に整える習慣をつけると、苦ではなくなります。

 

・でん部(お尻 Oライン) ビキニゾーン(Vライン)

イマドキ男子100人に聞いた!気になるムダ毛事情とは?

やはりムダ毛を綺麗にしたい、彼女に言われたなどのコメントが相次いでいます。

2017年にパナソニックより発売して話題の最新モデルが、2018年に登場しています。

パナソニック ボディトリマー ER-GK70-Kです。

デリケートな部位もやさしく剃れるアタッチメント。4段階に調整でき、用途に合わせてお手入れができます。

防水設計なので、お風呂で利用できるほか、水洗いできるので、とても時短で清潔です。

以下も前モデルで価格がリーズナブルでおすすめです!

 

・髭

男性なら中学生頃から、お手入れを欠かさずにされているのではないでしょうか?電動の方がよく切れる一方、さほど肌を傷つけない気がします。

髭剃りのパイオニア、パナソニックのおすすめはパナソニック ラムダッシュ メンズシェーバー 5枚刃 シルバー調 ES-LV9DX-Sです。

肌にやさしく、深剃りできる新・密着5枚刃ラムダッシュ、ハイパワーを自動制御、より高精度に検知する進化したヒゲセンサーも搭載されています。

なお、アマゾンチョイス対象商品としては、以下も前モデルで価格がリーズナブルでおすすめです!

 

・歯ブラシ

虫歯になってからでは遅いのですが、虫歯になって歯のケアに取り組むのがほとんどな気がします。毎日のケアが白い歯を保つコツで身だしなみにも影響します。

歯科医師に学んだ「音波振動ヨコ磨き」で歯垢を徹底除去します。

 

いい機械を買っても正しく磨かないと歯垢は綺麗には取れません。こちらを参考にしましょう!

さらに綺麗にしたい方は歯ブラシの後に強力な水流で洗い流しましょう!

 


コメントはまだありません

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

生活・健康家電
iPad OSがリリース とても利便性が向上しました。 AmazonでiPad購入すると10%ポイント還元中

iPad OSがリリース とても利便性が向上しています Apple Official CM iPad …

生活・健康家電
Amazon アマゾン スマートスピーカー Alexa echoシリーズを刷新 予約開始 Echo Flex (エコーフレックス) Echo Studio (エコースタジオ)新登場

本日早朝発表会がありまして、Amazon スマートスピーカー Alexaシリーズが刷新されました。 …

生活・健康家電
<セール終了>Amazon 増税前のビックセールタイムセール祭り開催中 月曜日まで Apple Macbook Pro, Apple iPadもApple Watch Series5もセール中

本セールは終了しています 気づいたら、Amazon 増税前のビックセールタイムセール祭り開催中でした …