公開日:

2018/12に水が少なくなると自動でアマゾンで購入してくれるウォーターサーバーがAmazon Dash Replenishment対応製品として登場。FRECIOUS Slat IoT 富士山の銘水

キッチン家電
Voiced by Amazon Polly

Amazon Dash Buttonってご存知でしょうか?ワンプッシュでお気に入りの商品を簡単に注文できるボタンです

12/4に登場したのが、Amazon Dash Replenishment。日々使用される消費財の残量を自動で計測し、自動でAmazonに再注文してくれるスマートホームデバイスです。

 

「必要な時になくて困った」「買い物に行く時間がない」という方にぴったり。

そこで登場したのが、水が少なくなると自動でアマゾンで購入してくれるウォーターサーバー。

水が少なくなってくると自動的に再注文が行われて配達されるので、自分で配達の手配をしたり、気づかずに水がなくなっていた、ということから解放されます。これはとっても便利なサービスです。


コメントはまだありません

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

キッチン家電
アイリスオーヤマ特集 機能を絞ってリーズナブルな価格帯で提供 坂上&指原のつぶれない店でも登場

最近テレビでアイリスオーヤマ特集が放送されました。 アイリスオーヤマの製品は機能を本当に利用する頻度 …

ゲーム・遊び
Apple 3/26 イベント Apple TV+ Apple Arcade Apple News+ Apple Cardを発表!

3/26 2:00 AMにAppleがイベントを開催、様々なサービスが発表されました。 #Apple …

生活・健康家電
お掃除ロボット ルンバi7とi7+が登場。WBS ワールドビジネスサテライトでも解説 自動ごみ収集機能付きのモデルも Roomba 最新版国内発売

アメリカで先行していたルンバi7ですが、ついに、本日、日本での販売が発表、オフィシャルサイトで予約も …