公開日:

2018/12に水が少なくなると自動でアマゾンで購入してくれるウォーターサーバーがAmazon Dash Replenishment対応製品として登場。FRECIOUS Slat IoT 富士山の銘水

キッチン家電
Voiced by Amazon Polly

Amazon Dash Buttonってご存知でしょうか?ワンプッシュでお気に入りの商品を簡単に注文できるボタンです

12/4に登場したのが、Amazon Dash Replenishment。日々使用される消費財の残量を自動で計測し、自動でAmazonに再注文してくれるスマートホームデバイスです。

 

「必要な時になくて困った」「買い物に行く時間がない」という方にぴったり。

そこで登場したのが、水が少なくなると自動でアマゾンで購入してくれるウォーターサーバー。

水が少なくなってくると自動的に再注文が行われて配達されるので、自分で配達の手配をしたり、気づかずに水がなくなっていた、ということから解放されます。これはとっても便利なサービスです。


コメントはまだありません

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

最新家電
旅行必須アイテム MacBook Pro と iPhone 電源をコンパクトにまとめる優れもの AUKEY USB充電器 ACアダプターとモバイルバッテリー

MacBook Pro と iPhoneを持ち歩くと電源コードやタップなどがかさばるもの。私が利用し …

キッチン家電
魔法のフライパン 錦見鋳造 カンブリア宮殿に登場 超薄 抜群の熱効率の良さ

魔法のフライパン、錦見鋳造のフライパンは超薄 抜群の熱効率に優れています。料理は毎日のことなのででき …

ゲーム・遊び
自宅テレビを150インチのプロジェクタに変更、サラウンドシステムとライトの自動連動型は没入感に最高。50万円で構築 映画・ゲームなど

我が家は最新の技術を取り入れて自宅のテレビを150インチのプロジェクタへ変更した他、サラウンドシステ …