2018/12に水が少なくなると自動でアマゾンで購入してくれるウォーターサーバーがAmazon Dash Replenishment対応製品として登場。FRECIOUS Slat IoT 富士山の銘水

キッチン家電

Amazon Dash Buttonってご存知でしょうか?ワンプッシュでお気に入りの商品を簡単に注文できるボタンです

12/4に登場したのが、Amazon Dash Replenishment。日々使用される消費財の残量を自動で計測し、自動でAmazonに再注文してくれるスマートホームデバイスです。

 
「必要な時になくて困った」「買い物に行く時間がない」という方にぴったり。
そこで登場したのが、水が少なくなると自動でアマゾンで購入してくれるウォーターサーバー。

水が少なくなってくると自動的に再注文が行われて配達されるので、自分で配達の手配をしたり、気づかずに水がなくなっていた、ということから解放されます。これはとっても便利なサービスです。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

キッチン家電
お家deアイスクリーム 自家製アイスクリーム作りは実はとっても簡単 低糖質

本日はお家deアイスクリーム、自家製アイスクリームづくりについてです。 最近我が家でははまっているの …

ゲーム・遊び
GTA5 グランド・セフト・オート VのPC版が無料提供中。PC持ってないのでAWSで環境を作って遊んでみた

GTA5 グランド・セフト・オート Vというゲームが、Epic GamesでPC版が5/21まで無料 …

ゲーム・遊び
自宅deフィットネス コロナウイルス対策の影響で自宅滞在が増えている中、簡単にできるフィットネスのご案内

我が家もみなさんと同じで、コロナウイルス対策の影響で自宅滞在が増えています。 アンケートによると座っ …