360度動画 撮影は 2018/10にリリースのInsta360 ONE X がお勧め

テレビ・ビデオ

当初から、GoProHero7, New Insta360, Sony FDR-X3000と比較した動画が話題の製品、Insta360 ONE Xが360度撮影にはお勧めです。


各製品の比較動画

 
こちらがInsta360 ONE X概要説明動画

手ブレ補正が好評のほか、5.7K動画と1800万画素数写真と高画質なのが、嬉しいところです。
ユーチューバーのJETDAISUKEさんもいくつか解説動画を出しています。
まずは実際の360度動画から

5.7K動画なのでとっても綺麗だと思いませんか?あと手ブレ補正が入っているのでとてもスムーズな動き。
詳細のレビュー

旅行やイベントの記録に良いですね!
今までRICOH THETA Vを利用していたのですが、画質が4Kで不満でした。こちらは5.7Kと高いスペックなので、細部まで綺麗に見えますので、今後かこちらを利用していきます。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

キッチン家電
お家deアイスクリーム 自家製アイスクリーム作りは実はとっても簡単 低糖質

本日はお家deアイスクリーム、自家製アイスクリームづくりについてです。 最近我が家でははまっているの …

ゲーム・遊び
GTA5 グランド・セフト・オート VのPC版が無料提供中。PC持ってないのでAWSで環境を作って遊んでみた

GTA5 グランド・セフト・オート Vというゲームが、Epic GamesでPC版が5/21まで無料 …

ゲーム・遊び
自宅deフィットネス コロナウイルス対策の影響で自宅滞在が増えている中、簡単にできるフィットネスのご案内

我が家もみなさんと同じで、コロナウイルス対策の影響で自宅滞在が増えています。 アンケートによると座っ …