[キャンペーン終了]ふるさと納税は源泉徴収票をもらってからが勝負! さとふる だとさらに一部10%Amazonギフト券で還元 100億円還元キャンペーン

節約・コストを削減

さて、ふるさと納税の時期がやってきました。お勧めはサラリーマンのかたは源泉徴収票をもらってからが勝負です!



源泉徴収票をもとに、いくらまでふるさと納税の対象となるのか、まずはツールを使って調べましょう
さとふるはどこかで聞いたような100億円還元キャンペーンを実施中。最大10% Amazonギフト券として還元される驚きの施策を実施しています。ただし、10% OFFの商品は限られるので注意が必要です!

そもそも、ふるさと納税とは、収入に応じて一定金額まで寄付金に対して2,000円以外が税金の還付によって戻ってくる制度です。2,000円は負担をすることになるのですが、なんとこのキャンペーンを利用すると、10%還元される2万円分ふるさと納税として利用すればAmazonギフト券として2000円分もらえるので実質的に2,000円も負担しなくても良いことになります。
人気の商品はいくらですね。最近高騰しているのと、東京の都内のスーパーで購入できるいくらは、品質があまりにも悪い。でもふるさと納税だととっても新鮮なものが実質タダでもらえます。
今年分は12/31が申し込み期限です。ただ各社年末は混み合うので早期の申し込みを促しています。
せっかくタダでもらえるものですから、年末までに忘れずに申し込んでください!


コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

節約・コストを削減
10万円給付金をPC/スマホを使って申請(署名用電子証明書及び利用者証明用電子証明書が搭載されたマイナンバーカード保有者限定)

10万円給付金をスマホを使って申請してみました。 etaxを利用している方など、署名用電子証明書及び …

節約・コストを削減
巣ごもり生活 自宅待機 在宅生活 ダイエット Day3 目標 65kg 現在 86kg +21kg バターコーヒーの作り方レシピと機材

当初87.64kgの体重が今日は86.72kg -0.92kg ,当初36.63%の体脂肪率は35. …

節約・コストを削減
巣ごもり生活 自宅待機 在宅生活 ダイエット Day2 目標 65kg 現在 87kg +22kg 大豆肉の唐揚げ アレンジ料理

あまり最初から頑張りすぎると途中でガス欠になるので避けたいのではありましが、順調なダイエットライフが …