公開日: 更新日:

[キャンペーン終了]ふるさと納税は源泉徴収票をもらってからが勝負! さとふる だとさらに一部10%Amazonギフト券で還元 100億円還元キャンペーン

節約・コストを削減
Voiced by Amazon Polly

さて、ふるさと納税の時期がやってきました。お勧めはサラリーマンのかたは源泉徴収票をもらってからが勝負です!



源泉徴収票をもとに、いくらまでふるさと納税の対象となるのか、まずはツールを使って調べましょう

さとふるはどこかで聞いたような100億円還元キャンペーンを実施中。最大10% Amazonギフト券として還元される驚きの施策を実施しています。ただし、10% OFFの商品は限られるので注意が必要です!

そもそも、ふるさと納税とは、収入に応じて一定金額まで寄付金に対して2,000円以外が税金の還付によって戻ってくる制度です。2,000円は負担をすることになるのですが、なんとこのキャンペーンを利用すると、10%還元される2万円分ふるさと納税として利用すればAmazonギフト券として2000円分もらえるので実質的に2,000円も負担しなくても良いことになります。

人気の商品はいくらですね。最近高騰しているのと、東京の都内のスーパーで購入できるいくらは、品質があまりにも悪い。でもふるさと納税だととっても新鮮なものが実質タダでもらえます。

今年分は12/31が申し込み期限です。ただ各社年末は混み合うので早期の申し込みを促しています。

せっかくタダでもらえるものですから、年末までに忘れずに申し込んでください!




コメントはまだありません

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

節約・コストを削減
安定供給中 日本酒 獺祭 amazonで定価で購入できるように

以前、なかなか購入がしづらかった獺祭ですが、アマゾンで定価で販売されています。販売者もAmazonな …

節約・コストを削減
買うなら今 おせちは時期をずらすだけで半額で購入ができる テレビでも特集

新年の楽しみといえばおせちですが、実は購入するのであれば、今がお得。売れ残りが半額で販売されています …

節約・コストを削減
毎日のスタバ コーヒー代を節約する 自宅で豆からコーヒーを造って節約

毎日スタバのベンティーサイズを2杯購入していると、五百円から六百円程度のコストがかかってしまいどうに …