公開日: 更新日:

最新ゲームはキャラクターを操作できる。PS4 JUDGE EYES (ジャッジ アイズ) :死神の遺言は木村拓哉を。スパイダーマンも超リアル

ゲーム・遊び
Voiced by Amazon Polly

最近PS4のゲームをすると、映画の主人公になるイメージが強いです。

私がどハマりのゲームはスパイダーマンです。

ニューヨークの街を気のままに回りながらストーリーを解いていくゲーム。

3Dの人物がとてもリアルであたかも自分がそのストーリーの主人公となって進めることができます。まちもニューヨークがリアルに再現されていて恐ろしいほど現実っぽい設定です。

めちゃめちゃリアルに感じませんか?映画を見ているようだけども、自分で主人公を動かしてストーリーを進ませている感覚に陥ります。

 

最近話題の新作、JUDGE EYES (ジャッジ アイズ) :死神の遺言は木村拓哉を動かせる!

こちらの動画が具体的に木村拓哉をどのようにゲーム上で動かせるのか、丁寧に解説をされています。

ここまでゲームが進化してくると、アクション系の映画は見るだけでなく主人公になりきる時代になっていくのではととても技術進歩によるワクワク感を感じるところです。

PS4 Proも2TB版がリリース開始!ワクワクが止まらないですね。

PSVR プレイステーションVRもあればバーチャルな世界を体感することもできます

 


コメントはまだありません

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

キッチン家電
いろいろと調理家電が出ているけど、我が家は結局バーミキュラのライスポッド

最近、家で調理するのに、調理家電が話題になりますよね。 ただ、あまりに専門用途のものが多くて、家電で …

生活・健康家電
Amazon スマートスピーカーに最新版 Echo Show 8 (エコーショー8)が登場 ¥14,980

AmazonのスマートスピーカーにEcho Show 8が加わりました 発表会の様子   …

生活・健康家電
iPad OSがリリース とても利便性が向上しました。 AmazonでiPad購入すると10%ポイント還元中

iPad OSがリリース とても利便性が向上しています Apple Official CM iPad …