公開日: 更新日:

最新ゲームはキャラクターを操作できる。PS4 JUDGE EYES (ジャッジ アイズ) :死神の遺言は木村拓哉を。スパイダーマンも超リアル

ゲーム・遊び
Voiced by Amazon Polly

最近PS4のゲームをすると、映画の主人公になるイメージが強いです。

私がどハマりのゲームはスパイダーマンです。

ニューヨークの街を気のままに回りながらストーリーを解いていくゲーム。

3Dの人物がとてもリアルであたかも自分がそのストーリーの主人公となって進めることができます。まちもニューヨークがリアルに再現されていて恐ろしいほど現実っぽい設定です。

めちゃめちゃリアルに感じませんか?映画を見ているようだけども、自分で主人公を動かしてストーリーを進ませている感覚に陥ります。

 

最近話題の新作、JUDGE EYES (ジャッジ アイズ) :死神の遺言は木村拓哉を動かせる!

こちらの動画が具体的に木村拓哉をどのようにゲーム上で動かせるのか、丁寧に解説をされています。

ここまでゲームが進化してくると、アクション系の映画は見るだけでなく主人公になりきる時代になっていくのではととても技術進歩によるワクワク感を感じるところです。

PS4 Proも2TB版がリリース開始!ワクワクが止まらないですね。

PSVR プレイステーションVRもあればバーチャルな世界を体感することもできます

 


コメントはまだありません

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

最新家電
旅行必須アイテム MacBook Pro と iPhone 電源をコンパクトにまとめる優れもの AUKEY USB充電器 ACアダプターとモバイルバッテリー

MacBook Pro と iPhoneを持ち歩くと電源コードやタップなどがかさばるもの。私が利用し …

キッチン家電
魔法のフライパン 錦見鋳造 カンブリア宮殿に登場 超薄 抜群の熱効率の良さ

魔法のフライパン、錦見鋳造のフライパンは超薄 抜群の熱効率に優れています。料理は毎日のことなのででき …

ゲーム・遊び
自宅テレビを150インチのプロジェクタに変更、サラウンドシステムとライトの自動連動型は没入感に最高。50万円で構築 映画・ゲームなど

我が家は最新の技術を取り入れて自宅のテレビを150インチのプロジェクタへ変更した他、サラウンドシステ …