最新ゲームはキャラクターを操作できる。PS4 JUDGE EYES (ジャッジ アイズ) :死神の遺言は木村拓哉を。スパイダーマンも超リアル

ゲーム・遊び

最近PS4のゲームをすると、映画の主人公になるイメージが強いです。
私がどハマりのゲームはスパイダーマンです。
ニューヨークの街を気のままに回りながらストーリーを解いていくゲーム。
3Dの人物がとてもリアルであたかも自分がそのストーリーの主人公となって進めることができます。まちもニューヨークがリアルに再現されていて恐ろしいほど現実っぽい設定です。


めちゃめちゃリアルに感じませんか?映画を見ているようだけども、自分で主人公を動かしてストーリーを進ませている感覚に陥ります。
 
最近話題の新作、JUDGE EYES (ジャッジ アイズ) :死神の遺言は木村拓哉を動かせる!

こちらの動画が具体的に木村拓哉をどのようにゲーム上で動かせるのか、丁寧に解説をされています。

ここまでゲームが進化してくると、アクション系の映画は見るだけでなく主人公になりきる時代になっていくのではととても技術進歩によるワクワク感を感じるところです。
PS4 Proも2TB版がリリース開始!ワクワクが止まらないですね。


PSVR プレイステーションVRもあればバーチャルな世界を体感することもできます

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

キッチン家電
お家deアイスクリーム 自家製アイスクリーム作りは実はとっても簡単 低糖質

本日はお家deアイスクリーム、自家製アイスクリームづくりについてです。 最近我が家でははまっているの …

ゲーム・遊び
GTA5 グランド・セフト・オート VのPC版が無料提供中。PC持ってないのでAWSで環境を作って遊んでみた

GTA5 グランド・セフト・オート Vというゲームが、Epic GamesでPC版が5/21まで無料 …

ゲーム・遊び
自宅deフィットネス コロナウイルス対策の影響で自宅滞在が増えている中、簡単にできるフィットネスのご案内

我が家もみなさんと同じで、コロナウイルス対策の影響で自宅滞在が増えています。 アンケートによると座っ …