公開日: 更新日:

最新ゲームはキャラクターを操作できる。PS4 JUDGE EYES (ジャッジ アイズ) :死神の遺言は木村拓哉を。スパイダーマンも超リアル

ゲーム・遊び
Voiced by Amazon Polly

最近PS4のゲームをすると、映画の主人公になるイメージが強いです。

私がどハマりのゲームはスパイダーマンです。

ニューヨークの街を気のままに回りながらストーリーを解いていくゲーム。

3Dの人物がとてもリアルであたかも自分がそのストーリーの主人公となって進めることができます。まちもニューヨークがリアルに再現されていて恐ろしいほど現実っぽい設定です。

めちゃめちゃリアルに感じませんか?映画を見ているようだけども、自分で主人公を動かしてストーリーを進ませている感覚に陥ります。

 

最近話題の新作、JUDGE EYES (ジャッジ アイズ) :死神の遺言は木村拓哉を動かせる!

こちらの動画が具体的に木村拓哉をどのようにゲーム上で動かせるのか、丁寧に解説をされています。

ここまでゲームが進化してくると、アクション系の映画は見るだけでなく主人公になりきる時代になっていくのではととても技術進歩によるワクワク感を感じるところです。

PS4 Proも2TB版がリリース開始!ワクワクが止まらないですね。

PSVR プレイステーションVRもあればバーチャルな世界を体感することもできます

 


コメントはまだありません

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ゲーム・遊び
誰でも楽しめる IoTが体感できる商品 リモート家電操作 テニス・ゴルフ・野球などスポーツのデータ収集など

誰でも楽しめる IoTが体感できる商品を集めました。少し先の未来を家族と一緒に楽しみませんか? Ph …

節約・コストを削減
ハリポタGO ハリー・ポッター:魔法同盟 対策 バッテリー特集

昨日リリースされたのが、ハリポタGOこと、ハリー・ポッター:魔法同盟です。 ゲーム実況も始まってます …

キッチン家電
アイリスオーヤマ特集 機能を絞ってリーズナブルな価格帯で提供 坂上&指原のつぶれない店でも登場

最近テレビでアイリスオーヤマ特集が放送されました。 アイリスオーヤマの製品は機能を本当に利用する頻度 …