公開日:

HyattのAndazで1泊でステイカウントが2泊分になるキャンペーンを利用してAndaz Tokyo アンダーズ東京に宿泊

ホテル
Voiced by Amazon Polly

Hyattでは、ステイカウントが2倍になるキャンペーンを実施しています。

2018/8/31までのAndazブランドでのチェックアウトに対して適用されるキャンペーンです。

これを利用してAndaz Tokyoに宿泊しました。

Andaz Tokyoは虎ノ門ヒルズの上部にあるホテルです。

高級感があり、部屋からみる夜景が綺麗です。また、丸いお風呂もゆっくりできます。

宿泊者向けラウンジでは、毎日夕方にアルコールとおつまみが振る舞われます。なお、曜日によっても振る舞われる料理が変わるようで、土日の方が肉料理が充実している印象です。

こちらが土日の様子

こちらが平日の様子

朝食も宿泊者向けラウンジでパンが振る舞われます

レストラン ザ タヴァンでは本格的な朝食が食べられます。私は糖質ダイエット中なので、炭水化物を抑えて選びました。

いくらご飯の代わりにいくら+豆腐で代用しました・・。

個人的にはジムをよく利用しています。プールも高層階にあるので周りにビルがなく、開放感があります。

今年の夏休みはあまり長期間取れなかったので、こちらでガマン・ガマンです。


コメントはまだありません

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

バンコク
バンコクでのスマホ利用。SIM2Flyの購入。eSIMの設定、継続利用のチャージについて

今日はゴールデンウイーク最終日ですがいかがお過ごしでしょうか? 私はまだバンコクです。 本日はSIM …

海外旅行
ゴールデンウーク、海外行くときは日本でSIMを購入しておくと便利

ゴールデンウークに限らず海外旅行を予定されている場合、SIMを日本で購入すると便利。 なお、機種がS …

ホテル
ゴールデンウイークはJALでタイ バンコクに滞在。パークハイアットバンコク ホテルレビュー

ゴールデンウイークいかがお過ごしでしょうか? 私はタイ、バンコクにきています。今回飛行機はJL33便 …