HyattのAndazで1泊でステイカウントが2泊分になるキャンペーンを利用してAndaz Tokyo アンダーズ東京に宿泊

HYATT

Hyattでは、ステイカウントが2倍になるキャンペーンを実施しています。
2018/8/31までのAndazブランドでのチェックアウトに対して適用されるキャンペーンです。
これを利用してAndaz Tokyoに宿泊しました。
Andaz Tokyoは虎ノ門ヒルズの上部にあるホテルです。

高級感があり、部屋からみる夜景が綺麗です。また、丸いお風呂もゆっくりできます。
宿泊者向けラウンジでは、毎日夕方にアルコールとおつまみが振る舞われます。なお、曜日によっても振る舞われる料理が変わるようで、土日の方が肉料理が充実している印象です。
こちらが土日の様子

こちらが平日の様子

朝食も宿泊者向けラウンジでパンが振る舞われます

レストラン ザ タヴァンでは本格的な朝食が食べられます。私は糖質ダイエット中なので、炭水化物を抑えて選びました。

いくらご飯の代わりにいくら+豆腐で代用しました・・。
個人的にはジムをよく利用しています。プールも高層階にあるので周りにビルがなく、開放感があります。

今年の夏休みはあまり長期間取れなかったので、こちらでガマン・ガマンです。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ANA
国内・海外ともにANAはプレミアムポイント数を2倍へ 2020年1月1日(水)から2020年6月30日(火)まで

全日空がプレミアムポイント数を2倍に引き上げました。 プレミアムポイントの特別倍率での積算について …

HYATT
初めてのハイアットハウス、マレーシア モントキアラ はシティから遠かった

9月の連休をマレーシアのクアラルンプールにあそびにいきました。滞在先はモントキアラです モントキアラ …

国内・海外 旅行
JAL 成田空港 新しくなったファーストクラスラウンジ訪問 JAL’s table JAL’s Salon

Jalのファーストクラスラウンジは4月にリニューアルされました 先日ようやくマレーシア旅行で滞在した …