ダイソン サイクロン式スティッククリーナー V10 Fluffy 掃除機 6万円を割る場合も。使わない時は解体すると小型収納できておトク

家電情報


最近価格がお手頃になってきているのが、ダイソン サイクロン式スティッククリーナー V10 Fluffy、ダイソンの最新型のハンディ型の掃除機です。

 
公式サイトで1万円割引キャンペーンを始めたところもあり、6万円をわってきています。

ダイソンの代名詞といえば、サイクロン式でゴミを吸い込み続けても変わらない吸引力です。一方、価格が高いのが悩みどころですが、小型のものであれば、なんとか手が届きそうな価格になってきました。
しかも小型なので掃除以外は分解すれば省スペースに収納できます。立てかけようのキットも入ってますが我が家では洗面台の下の収納スペースに収納しています。


 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

キッチン家電
お家deアイスクリーム 自家製アイスクリーム作りは実はとっても簡単 低糖質

本日はお家deアイスクリーム、自家製アイスクリームづくりについてです。 最近我が家でははまっているの …

ゲーム・遊び
GTA5 グランド・セフト・オート VのPC版が無料提供中。PC持ってないのでAWSで環境を作って遊んでみた

GTA5 グランド・セフト・オート Vというゲームが、Epic GamesでPC版が5/21まで無料 …

ゲーム・遊び
自宅deフィットネス コロナウイルス対策の影響で自宅滞在が増えている中、簡単にできるフィットネスのご案内

我が家もみなさんと同じで、コロナウイルス対策の影響で自宅滞在が増えています。 アンケートによると座っ …