炭酸水・ビールなども入れることができる最強な水筒 FLSK 炭酸飲料を持ち運んで節約・貯蓄

節約・コストを削減

FLSK(フラスク)をご存知でしょうか?炭酸水やビールなどの炭酸飲料を持ち運ぶことができる水筒です。

そして、動画紹介の通り、とてもスタイリッシュです。
私は、いつも自宅で炭酸水にレモン果汁を入れて、持ち運びしています。
炭酸水はソーダストリームという機械を利用しています。アンジャッシュの渡部がCMで紹介しているものとなります。



公式サイトによると、1L 15円の換算なので、コンビニで500mlの炭酸水を買うのと比較すると約80%OFFでできてしまうわけです。
味が飽きる場合には、私はいつもレモン果汁などを入れています。


自家製炭酸+水筒で節約ライフを堪能しませんか?
□ Yahoo! shoppingのFLSK販売サイト
□ ソーダストリーム公式サイト
□ その他節約情報

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

節約・コストを削減
10万円給付金をPC/スマホを使って申請(署名用電子証明書及び利用者証明用電子証明書が搭載されたマイナンバーカード保有者限定)

10万円給付金をスマホを使って申請してみました。 etaxを利用している方など、署名用電子証明書及び …

節約・コストを削減
巣ごもり生活 自宅待機 在宅生活 ダイエット Day3 目標 65kg 現在 86kg +21kg バターコーヒーの作り方レシピと機材

当初87.64kgの体重が今日は86.72kg -0.92kg ,当初36.63%の体脂肪率は35. …

節約・コストを削減
巣ごもり生活 自宅待機 在宅生活 ダイエット Day2 目標 65kg 現在 87kg +22kg 大豆肉の唐揚げ アレンジ料理

あまり最初から頑張りすぎると途中でガス欠になるので避けたいのではありましが、順調なダイエットライフが …