公開日:

炭酸水・ビールなども入れることができる最強な水筒 FLSK 炭酸飲料を持ち運んで節約・貯蓄

節約・コストを削減
Voiced by Amazon Polly

FLSK(フラスク)をご存知でしょうか?炭酸水やビールなどの炭酸飲料を持ち運ぶことができる水筒です。

そして、動画紹介の通り、とてもスタイリッシュです。

私は、いつも自宅で炭酸水にレモン果汁を入れて、持ち運びしています。

炭酸水はソーダストリームという機械を利用しています。アンジャッシュの渡部がCMで紹介しているものとなります。



公式サイトによると、1L 15円の換算なので、コンビニで500mlの炭酸水を買うのと比較すると約80%OFFでできてしまうわけです。

味が飽きる場合には、私はいつもレモン果汁などを入れています。

自家製炭酸+水筒で節約ライフを堪能しませんか?

□ Yahoo! shoppingのFLSK販売サイト

□ ソーダストリーム公式サイト

□ その他節約情報


コメントはまだありません

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

節約・コストを削減
安定供給中 日本酒 獺祭 amazonで定価で購入できるように

以前、なかなか購入がしづらかった獺祭ですが、アマゾンで定価で販売されています。販売者もAmazonな …

節約・コストを削減
買うなら今 おせちは時期をずらすだけで半額で購入ができる テレビでも特集

新年の楽しみといえばおせちですが、実は購入するのであれば、今がお得。売れ残りが半額で販売されています …

節約・コストを削減
毎日のスタバ コーヒー代を節約する 自宅で豆からコーヒーを造って節約

毎日スタバのベンティーサイズを2杯購入していると、五百円から六百円程度のコストがかかってしまいどうに …